混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

『きみが心に棲みついた』って、今のところホストに入れ込んでる女の話と一緒ですよね?

吉岡里帆、と言うか、どん兵衛の精?今一番好きな人です。

そのせいか、『きみが心に棲みついた』を見始めた訳ですが、胸くそ悪いを通り越して、本当に今まで湧き上がった事がないグニャグニャした訳の分からん感情が込み上げてきて、非常に気分が悪いんですが…。

www.tbs.co.jp

天然な所があるけど真面目で良い子そうな小川さんと、ぶっきらぼうだが物凄くいい人の吉崎さん。この2人の絡みは物凄く胸がキュンキュンしますよね?
しますよね!?
していい所ですよね!?

それなのに、星名が出てきた途端にとんでもなく暗い話になる。
暗いと言うか、小川さんがなんでそこまで馬鹿な事をするんだ!?とイライラが凄い。
『好きな人を離さない為に相手の期待に答えたい』という事は十分理解出来る。
けれど、ヌードショーとかしたらダメに決まってる・・・。

 

それが、今日の第二話。
小川さん、結局、星名さんを追いかけてるじゃん…。
なんじゃそりゃ。
結局、洗脳された女の話か…。

 

・・・。

・・・・。

 

今、書いてて気がついたけど、お金も無いのにホストにお金をつぎ込んで、結局風俗で働いてお金を稼ぐってのと同じか・・・。

 

 

な~んだ。
そういう話ならすんなり受け入れられるんだよなぁ。
ホストの話を何だか綺麗に書いてみたって感じですか?
ユーチューバーじゃないけど、『ホストみたいな事を会社でやってみた』って事ですよね?

そんな事だったのかぁ・・・。
一話目を見ている時に胸くそ悪い思いして損した気分。

吉崎さんがどう出るかにもよりますけど、今のところ第三話に期待はなくなりました。

だって、ホストと風俗嬢の話なんだもんなぁ。

 

キュンキュンする展開になるんですか?
なにより、ホストと風俗嬢ではこんな面白い話にならないだろうっていう展開になるんですか?
吉岡里帆が風俗嬢役だとは。
現実だったらブチャイクな女性なんだろうなぁ。

 

良くも悪くも、こんなに考えさせられたドラマは初めて。

第三話、あまり期待せずに待ってます。