混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

どうやったら嫁とHできるんですか(ー_ー)10日?目

今夜も妻とH出来なかった・・・。

 

連休中はプチ別居

テレビで特集してたプチ別居って言葉をただ使いたかっただけ(゜_゜)

ただ、妻が用事があって長男と二人で出かけたから、私も下二人の息子を連れて実家に帰っただけのこと。

久しぶりに妻に会って、妻が綺麗だと改めて思った(>ω<)

 

久しぶりに会ったが

それが昨晩の話。

遠出してきたから疲れているだろうと思い、流石にHな雰囲気は出さなかった私。

本当は久しぶりに見て、凄く抱きしめたかったが、『暑い(-_-メ)』と言われるのが分かりきっていたのでやめておいた。

 

そして10日目の今夜

なんか話してる時に、Hしてもいいみたいな事を言ったような、違う様な・・・。

今日は良いのか?期待しちゃって良いのか(ー_ー)

 

子供たちは寝たようだ。

私が三男坊に添い寝していると妻も布団に来た。

 

良いのかどうか分からなかったから、ひとまず肩を揉んだ。

妻は私に背を向けてスマホをイジっている。

 

いいのかなぁ、ズボン下ろしても?

拒否されたら今日のHは無いって事だ。

私にはなかなかその勇気が出ない。

 

暫く肩を揉んでいると、妻がメガネを外した。

やっぱり、今日もHしてはダメなんだ。そう思った。

 

しょんぼりしながら肩を揉み続けた。

妻は完全に寝たようだ・・・。

 

まさかの展開が!

もう寝たな…、と思って立ち上がって、そのままぼーっとテレビを見ていた。

期待していただけにショックが大きかった。

しかし、その時妻が動いた!?

寝返りとかじゃない、動いている!

ティッシュを探していたようだ。

どうやらヨダレが垂れたのに気がついて起きたようだ・・・。

 

やっぱり、マジ寝してたんだな(゜_゜)

と思いつつ、妻に添い寝する。

 

すると妻がモニョモニョと

『しないの?・・・』

 

していいんスカ!

今マジ寝してたんじゃないんかい?

 

さっきまでマジ寝していた妻に襲いかかるのはいっさかどうだろうだと思ったが、もう10日も待ったんだ。

もう我慢の限界だ。

 

スボンを下ろそうとした。

 

嫌がられましたよ(゜_゜)

 

何か間違ったのかと思い、今一度トライ。といっても同じくズボンを下ろしにかかっただけですが・・・。

 

やっぱりダメ。

 

もしかして、『しないの?』ってのは、『マッサージヤメちゃたの?しないの?』って事だったのか!?

 

戦意喪失。

 

肩甲骨を揉むことに専念しました・・・