混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6歳の長男が【ソードアート・オンライン】を見て

私がPS4の『ソードアート・オンライン ホロウフラグメント』にハマり、面白いと思ったボクは原作のアニメ(本当の原作は小説です)を見ることにして、夜な夜なこっそり見ていた時です。 何話目だったでしょうか、アスナとキリトが結婚するあたりですかね。 …

なぜ人の家でやる?井戸端会議

毎日のようにうちに来る80歳ぐらいのおじいちゃん。 仕事の手を休めてコーヒーを出す。おじいちゃんはお茶菓子を食べ始める。 多分これだけの為に来るんだと思うんだけどなぁ。 ご近所さんに友達がいて、お茶飲みに集まったりするのは、小さい頃から実家で…

ごめん、ディスってるかもしれない。けど、頑張って欲しい。

仕事場でいつも流れているFM www.fmf.co.jp 4月になって新入社員が入ったのでしょうか。 ラジオの向こうから聞き慣れない声が聞こえて来ます。 ごめんなさい。一生懸命やってると思うんですけど、聞いてて面白くないです…。

頭の中を整理する為にブログ書きます!

運転している時間が長いので、ボーっと考え事をしているんです。 パッと浮かんでは考えているうちに脱線して違うことを考え始め、まとまらないうちに何を考えているかまた忘れる。 混沌とした頭の中(イメージbyゼルダの伝説) せっかく浮かんだ事が記憶の片隅…