混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

どうやったら嫁とHできるんですか(ー_ー)7日目 もう限界だ・・・

昨晩は妻とのHする気が沸かなかった、Hしたいけど出来ない7日目の朝。

朝から可愛い時は可愛い妻だが、今日は違った。

やっぱり調子が悪いそうだ。

なんか、薬を飲んだそうだ。風邪薬。

 

実は私もここ3日間ぐらい風邪薬を飲んでいる。

鼻のグズグズがとにかく酷いのだ。

 

今日の私のコンディション

やはり金曜日と言うこともあってか、流石に疲れている。頭が重い。

朝から妻に『今日はH出来ないよ』と言われているようで、どうもHしようって気にならない。

それでも、家事はこなしていた。

 

子供たちは寝た!どうする!

誘ってもダメだろうというイメージが完全に植え付けられてしまった。

妻は本当にしたくないのだろうか?

私も流石にHしようと誘う気にはなれなかった。

私の息子も起きなかったし・・・。

 

具合が悪いと言っても、肩甲骨のあたりが痛いと言う。揉んでもらうととスッキリするらしい。

だからモミモミした。

妻はインスタを見ている。私も一緒に眺める。
Hする気には私もなれなかったので誘わなかった。

いつもなら直ぐにウトウトし始めるんだが、今日は長い。

 

もしかしてH誘われるの待ってる(・。・)

 

そう思った瞬間、私の葛藤は始まった。

誘って良いのか悪いのか・・・。

 

『Hしよう』

 

とは、言えなかった。

私が思っている以上に具合が悪いかも知れない。

私が思っている以上に私とHしたくないのかも知れない。

これ以上誘ったら、本当に嫌われるかも知れない。引かれるかも知れない。

そんな風に思ってHしようとストレートには言えなかった。

そこで、私はジャブを打つことにした。

 

『チューしよう』

 

何だかさらに嫌がられたきがした・・・。

『キスしよう』が良かったのか?

それとも、黙ってキスしてしまえば良かったのか?

 

その後は何も無かった・・・。

 

こんなに誘っている自分が情けなくなってきた・・・

もう誘わなくてもいいだろうか?

私がここで妻をHに誘うのをヤメたら、子作りの予定もないし十中八九セックスレスになるだろう。

けれど、なんかもう嫌になってきた。

バカバカしくなってきた。

妻の中で自分の存在が『お父さんor主夫』になってしまったんだろう。

妻はHなんかしたくないんだ。

 

私が妻とHしたいというのは分かっているはず。

だけど、させて貰えない。

 

『させて貰えない』

 

そう思う自分がひどく情けなかった。

やはり自分は都合のいい旦那なんだと・・・

もう、妻にとって私は【子供たちのお父さん】でしかないのか・・・。