混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

どうやったら嫁とHできるんですか(ー_ー)2日目とばして3日目

攻略を始めて2日目とばして3日目です。

三日目という事は二日目はHできてません。

あ、安心して下さい。別に3日前はHできた訳じゃなくて、何ヶ月もご無沙汰だから。

果たして今夜はできるのか!?

今日の嫁の服装はオレ好みで凄く可愛かった

ノースリーブのニット生地みたいな服にデニムにサスペンダー。
肩が出てるのって色っぽいと思うのはオレだけ?

とにかく、かわいい、せくしーと思ったことを声に出して褒めた。

が、あんまりジロジロ見てるわけにはいかない。犯罪を犯しそう…。

ずっと見ていたいけど、チラチラと見る事にする。

 

昨日は少し忙しかったので、今朝はまだ眠い様子。

小学生の二人を送り出してウトウトしてたからこっそり写真撮ってやった。

これでいつでも見れる(*´ェ`*)

今日はオッケーなのか!?

 

探りを入れてみる

あまりにも可愛かったので、抱きついてみた。

いやらしい感じではなく、ハグ的な感じで。3歳の三男坊がチラチラ見てるしね。

 

以外とイケた!

いつもはくっつこうとしようものなら、『アッつい!』と嫌がられるのだが、今朝は比較的涼しかったせいか振りほどかれない。

褒めまくったせいだろうか?それとも『今夜はオッケーよ』というサインなのか!?

 

お昼ごろ

嫁は自宅でご飯を食べずに、三男坊と一緒に、私の仕事場である実家にご飯を食べに来る。

やっぱり可愛かったのので、肩を揉もんであげる。

本当の理由は体を触りたいだけ。(なんか自分で書いててキモいんですけど・・・)

難なく触ることができた。

肩甲骨や肩のあたりだけど・・・。

機嫌は良さげ。

今夜はイケそうな気がする~。

 

夕飯から帰宅

夕飯も実家。

仲良くみんなで食べれた。

夜への期待が持てそう。

しかし、雲行きが怪しくなる・・・

 

大概私のほうが早くご飯を食べ終わって、子供何人かと一緒に、妻より先に自宅へ帰って来る。帰って来たら、お風呂にお湯を溜め、洗濯物を取り込み、タオルとかを洗ったやつに交換し、先に子供たちと一緒にお風呂に入ってる。妻が帰って来る頃には、私が連れて帰った子供はお風呂を上がっていて、残りの子供をタイミングよくお風呂へ追加する。それが、毎日のルーティーンだ。

 

しかし、今日は違った・・・。

今日は前日までの天気とうって変わって、雲はあったがとにかく暑かった。帰りの車中、雲の切れ間から光が差し込んでいて、子供たちと神様が降りてきてるぞ!、なんて言いながら帰ってきた。

 

自宅に入ると案の定、暑い。妻は暑いのが大の苦手(寒いのも苦手だが・・・)。なのでエアコンは当然。付いていない部屋は窓を全開でとにかく熱気を逃がす。

これがいけなかった・・・。

私が帰って来てから色々準備するまでの間、涼しいところに子供たちを置いておきたくて、いつも録画していた、アニメやら戦隊モノやらを見せる。

今日は先週始まったばかりのアニメ『はたらく細胞』を見せた。めちゃ面白い。

アニメが終わるまでは25分弱。その間に湯張り、洗濯物、お風呂を上がった時の準備。そして、なるべく子供と一緒に上がれるように先に私の体を洗っておく必要がある。

別に今日に限っての事ではなく、日課。これが当たり前。出来てれば妻は喜ぶし、出来てないと機嫌が悪くなる可能性あり。

機嫌を損ねる事はH出来ない事へ繋がりかねない・・・。

 

今日もテキパキと準備、先に一人でお風呂へ入る。子供たちはアニメが終わったらテレビ消してお風呂に来なよと言ってある。

 

まさかの夕立

今日もバッチリ。私が頭を洗い終わり、体も洗い終わる頃に、ちょうど子供たちが来た。

その子供たちが気になる事を言った。

『雨すごいよ~』

お風呂の窓を開けてみる。確かに凄い雨だ。夕立だろう、直ぐに止むだろなと私は思った。すこ~しだけ窓開けっ放しだと頭をよぎった。しかし、もうすぐ妻が帰って来るし大丈夫だろと直ぐに忘れた。

いつもは子供たちがお風呂に入る頃に帰って来るはずの妻がなかなか帰って来ない。

次男と三男も頭と体を洗い終えた。しかしまだ帰って来ない。

歩いて五分、車で1分の距離なので事故の心配はないが、私の心配は開けっぱなしの窓だ。網戸はある。多少は網戸を貫通して濡れているかも知れない。さっさと窓を閉めよう。

そう思い、子供二人を残して、先にお風呂を上がった。

 

網戸は貫通、ブラインドも貫通。さらに、床、近くに置いていたプラレールトミカもびしゃ濡れ。それはそれは大惨事だった・・・。

急いで雑巾やらタオルやらをもってくる。

しかし、尋常じゃない濡れよう。濡れているというか、水浸しだわヮ(゚д゚)ォ!

そこへタイミング悪く妻が帰ってくるからもう大変。

『雨が凄くて家出れなかった。窓開けてないよねー!?』ゴメン開けてる・・・。

『閉まってるよねー』ゴメン、今さっき締めたんです。

ええええーーー~~~っと妻の機嫌げ一気に悪くなるのが分かる。

謝りながら、色々と事情を説明する。

そして、今夜もHが出来ないだろうなと覚悟を決める・・・。

 

妻は『子供達は!?』と、放置しているであろう子供たちが心配。確かにまだお風呂です。全部洗い終わって、上がるだけ…。

子供二人は大丈夫だろう。私にとって永遠とも感じるこの悪夢は、ほんの3分ぐらいの出来事。本当に絶妙なタイミングで君が帰って来たんだよ・・・。

というか、なぜいつもより帰りが遅い・・・。そこはぐっと堪えて何も言わず、ただただ謝ってました・・・。

 

嵐の後は・・・

子供たちをお風呂からあげて、服を着せて、髪を乾かし、暑い暑いと言いながら水を拭き取っている妻と交代しました。

お風呂に入った後にも関わらず、汗だく。頬を汗が伝って落ちていく。

更に悪いのが、あまり掃除をしないので、とにかく汚い。拭くとブラインドなんて真っ黒で、床はホコリだらけ。もっと隅々まで掃除してればよかったと後悔。

 

しかし、ただでは起き上がらないオレ。

汗かいたからもう一回お風呂入ろうという名目で、妻が入浴中のお風呂へ突撃しようと考えた。

なんて言って入ったら冗談っぽくすんなり入れるだろうか?

『汗かいちゃったから入っていい?』

これだと上がるから待ってと言われるのがオチか。

『汗かいたから、もう一回お風呂に入りたいんだけど、一緒に入っちゃダメかい?』

少し、回りくどく、相手にダメと言わせる事を嫌がらせるような聞き方をしてみようか?問答無用でダメと言ってくる可能性大だなぁ・・・。

とか、お風呂に一緒に入れなくても、Hに繋がるような聞き方はないもんか?と頭をフル回転。一刻も早くお風呂に入るため、水を拭き取る手もフル回転。

 

けど、妻がお風呂を上がっても、拭き終わりませんでした・・・。

 

妻と結ばれる為の準備に入る!

子供たちを一刻も早く寝かしつけなくてはならない。

次男は直ぐに寝てくれるから心配ない。問題は長男と三男。

三男坊は洗濯物を干す時におんぶすれば寝るはず。けど、今日は変な時間にお昼寝したから寝てくれるだろうか?

やはり長男がキーマンか!?あいつは妻が寝ないと寝ようとしない。

妻を布団でゴロゴロさせれば長男も引っ張られていって寝る。

しかし、それは諸刃の剣。

妻も寝てしまう可能性が・・・。

そんな事を考えながら、次男坊の耳掃除。

耳掃除してあげたら簡単にオチた。

あとは長男と三男坊。

三男坊はおんぶと言う最終手段が残っているが、長男は読めない。そんな事をしているうちにまさかの事態が!

 

妻がスマホ持って布団に入ったよ・・・。

子供たちが寝たらオッケーだよって事かい?

それともマジで眠い?

まだ9時半前だよ・・・。まだ洗濯機は回ったまま。オレが窓開けたせいでびしょ濡れになったから、いつもより洗濯が終わる時間が遅いんだぁ(T_T)

とりあえず、妻にくっついて、肩やら、肩甲骨をグリグリ。

まだ長男と三男坊は寝ない・・・。

そうこうしているうちに、洗濯機の終了のアラームが・・・。

 

その時はまだ妻は起きていた。

ここで、すんなり洗濯物を干しに行っては、私のHしたい気持ちが伝わらない!

そう思って、『洗濯物干してくるからちょっと待っててね』と、言って三男坊をオンブして洗濯物を干しにいった。(遠回しな言い方だったんだろうか?Hしたいから待っててねと言った方が良かったのか?)

 

洗濯物を干し終わる頃には三男坊も私の背中で、首をガックンと後ろに投げて寝ていた。

そして、寝室に戻ると長男は起きていた様子。

妻はどうか?と思ったが、寝てそう・・・。ただ、顔に腕をあてがって、目を覆っていたから、もしかして寝たふりかも?

オンブしていた三男坊をそっとおろし、無事に寝かしつけ完了。

長男は起きているかもしれないけど、それよりも心配なのは妻だ。

ホントに寝てしまったのか?

そ~っと髪をなでてみる。無反応・・・。

懲りずにもう一度なでてみる。

う~んと唸った。

完全に寝てるわ・・・。

 

嫁とのHを試みる3日目

失敗だよ、失敗!

この後、まさかの展開なんて待ってない。

オレ以外みんな寝て、酒を飲みながら今書いてるんですよ。

帰り道に見たご来光は、神様が帰って行く所だったのか?

朝から、嫁のかわいい姿を見たからすんごくHしたかったのに結局ダメ。

眼の前に好きな人がいて、その人とHしたいと思うのは当然のことなんじゃないのかね!?

それは結婚する前まで?子供が生まれる前まで?

そりゃもう高校生じゃないわい。

 お互い年も取って、子供もいる。

 

もうHしたくないんですかね(T_T)

したくないって言われたらどうしよう・・・。

風俗になんて行った事無いし、行きたくもない。

浮気なんて絶対に出来ないし・・・。

これから一生、立たなくなるまで自家発ですか!?

まだ攻略日記かいて3日目なんですけど・・・。

 

まだまだ諦められない!諦めたくない!