混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

どうやったら嫁とHできるんですか~(ー_ー)

タイトルの通り。

全く分からない。

 

ざっくりと夫婦関係

3人の子持ち。一軒家に住む核家族

年齢は39歳で嫁は2つした。

夫婦仲は悪くないと思っている。むしろ仲が良い方だと。

私は嫁の事をとても綺麗だと思っているし、それを良く口にする。

対して、私はきっと嫁の好みじゃないと思う。

高校生の時に出会っていたら、絶対に見向きもされないし、印象にすら残らないだろうと思っている。

別に自分がとりわけブサイクと言っているわけではない。これまでも数人の女性と付き合ってきたし、告白だってされてきた。

けれど、よめは高嶺の花子さん的存在だと思っている。

 

浮気をしたことはないし、嫁も私が浮気をするような人ではないと思っている。

対して嫁も浮気はしないだろうと私は思っている。嫁が浮気の一つでもしたら、私の立場も少しは優位になるのでは?なんてこともある。

とにかく、お互い浮気をするような感じは皆無だ。

 

自分で言うのもなんだが、私は子煩悩で毎日、お風呂、歯磨き、耳掃除からの寝かしつけをしている。

その他、お風呂掃除、布団の上げ下げ、洗濯物の取り込み、物干し、ゴミ捨て(当然、分別や、ゴミ箱のゴミ集めからのゴミ袋の設置、臭いオムツ入れの交換等も含む)等々料理以外の家事は担当している。料理だけは出来ないので、せめて洗い物はやっている。

嫁は何もしていないかと思われるかも知れないが、朝は嫁が担当だ。子供を起こしてご飯を食べさせて、学校へ送り出している。今はなくなったが、お弁当とかも手のこった物を作っていた。

子供の習い事も嫁が送り迎えしている。宿題や明日の準備とかも大体嫁がやる。

あ、嫁は専業主婦です。

 

嫁が寝る時は肩をもんだり、足つぼを押してやったりしている。

 

 

けど、そこからHに繋がらない・・・

何年もしていないとかではないが、数ヶ月に一回ぐらい。

なんのタイミングか全く分からないが、私のお願いが通るときがあるんだわ。

それにしても今回は長いような・・・

 

女性はHしなくてもいいん?

人それぞれって事は百も承知。

独身女性はどうすんだってなるからね。

書いてて分かった。

女の人はHしなくても良いんだ・・・

 

男はHしないと・・・

とってもと~っても、それはそれは素敵なHな夢を見れます(*´ェ`*)

もう覚めないで欲しいと思うぐらい。

 

 

しかし、必ず終わりはやってくる。

そして待っているのは、とんでもない悲しい現実・・・。

 

いい年こいてその日の夜はパンツを二枚干すことになります(温かいお風呂湯で洗う派です)。

もっとも、我が家の場合、洗濯物を干すのも、取り込むのも私の役目。

パンツが二枚干してあってもバレません(悲しい・・・)

 

これを浮気と思わないで欲しい。

まぁ私だけかも知れませんが、普段は絶対にHな夢を見ません。

Hな夢を見る時は、必ずパンツを汚す時!

ってか、H出来てれば勝手に出ないんだし・・・

 

どうしたら出来るんだろ

役に立つ数学という本を今読んでいる。

私は数学が苦手だった。

公式を覚えるとか、とにかく暗記ものが苦手。

この本は暗記ものを書いている訳ではないようだ。

数学はこういうところで、こんな風に使われているとかを書いてあるようだ。

 

願わくば、私がH出来るようなヒントを。あわよくば答えが書いていて欲しい。

 

もう、自分の力ではどうにもならない気がする・・・。

 

どなたか良い知恵をお貸しいただけないだろうか。