混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

どうやったら嫁とHできるんですか(ー_ー)6日目 今日はいつもと感じが違うぞ

妻とHミッション6日目。

今日は妻の気持ちが少し分かったかも知れない。

 

今日はHしなくてもいいかなぁ

これまでは毎日、Hしたいと思ってた。

朝起きて、妻を見たときからドキドキしてた。

 

けれど、今朝は違ったかも。

妻を見た記憶がない。

別に昨晩、Hが出来なくてやけ酒を飲みすぎたとか、夜更かししたとかではないが、何故か今朝の記憶が曖昧だ。

というか、今日はあまり妻を見ていない気がする。

 

今日は義母の誕生日ということで夕食が少し豪勢だった。

はっきり言って、食いすぎたわけです・・・。

 

そのせいか、妻を誘う気には全くなれなかった。

もっとも、朝から今日は無さそうな気がしていたのだが…。

 

妻の防御策なのか?

昨日からなのだが、体が痛い、どこか悪いんじゃないかと言うような事を言う。

 

そんな状態の時にHしようとするのは、夫としてダメなんじゃないか?と言われてる様な気がするわけで・・・。

なんか、Hしなくてもいいや…って思ったというか、どこか遠くに蹴り飛ばした様な気分になった。

 

そんなに深刻じゃないと思うんだ

私の仕事の延長線上で、家に帰ってきてからの、お風呂の準備、洗濯物の取り込み、たたむ、子供たちの入浴、布団を敷く、子供たちの歯磨き、寝かしつけ、洗濯物を干す、と、活字にすると結構なボリュームがあるように感じる。

食事を終えて、帰って来るのが18時半、最後の家事である洗濯物を干し終えるのが、21時半と3時間ほどの家事。

これが私が寝るまでの仕事で、ここに書いていない子供の明日の準備とかを妻はしている。

私は慣れたというのもあるが、別に苦にしていない。しかし、妻は申し訳ないと思っているのだろうか。特に洗濯物を干していると、『すみませんね』とよく言う。

別に申し訳なく感じることはなくて、女の人は何かと時間がかかるから、そっちに専念してほしいだけ。

 

そんな事があるせいか、妻は私にマッサージしてとは言いにくいのかも知れない。

だから、遠まわしに痛いというのだと思う。

 

これが、顔面蒼白でフラフラしていたらヤバイと思う。

 

けど、『なんか背中とか肩が痛いんだよなぁ。ご飯食べた後痛むような気がするんだよぁ』って。

今現在私は胃が痛い・・・。

 

私が洗濯物を干している間に妻は歯磨きを終え、布団に入っていた。

まだ起きている様子だが、全くHする気が起きなかった。

もう、今日は寝て欲しいと思った。

 

私の悪い予感は的中した。

妻が痛いアピールをしてきた。

妻の体を触るのは嫌だった(けっして触りたくない訳じゃない)

だから私は『痛いなら揉むのは良くないんじゃないか?凝ってるから揉んで欲しいなら揉むけど。』と言った。

結局、揉んで欲しかったみたいだから揉んだ・・・。

 

あっという間に妻は寝た。

 

妻はHしたくないんだろうな

うすうすというか、とっくに分かってはいたけど、妻はHしたくないんだわ。

やりたくないのにやらせるのは不本意だし、なんの意味もない。

先日、千載一遇のチャンスが訪れ、『ちゃちゃっと終わるならイイよ』と言われたが、それでは妻が私の性欲処理使われるだけになってしまう。

性欲を満たしたいと言うのは当然ある。

けれど、妻にも気持ち良くなって欲しいんだよなぁ。

嫌なことはしないし、痛がらせる事もない、ちゃんとイッてるんだけどなぁ。

なんでかなぁ…

もうセックスレスになるのかなぁ。