混沌とした頭の中を出力する

なんて事はないグルグル回っている頭の中をまとめたブログ

どうやったら嫁とHできるんですか(ー_ー)5日目

正確にはH出来ないのは5日目なんかじゃない。

数ヶ月前から出来ていない。

 

これまでのHを振り返ってみる

付き合い始めた当初は毎日って事は無いが、頻繁にしていたと思う。

その当時、私はまだ新人。大した仕事もストレスもなかった。帰ってからHする余裕はあった。

しかし、だんだん仕事を任されるようになり、辛くなってくると、やはりHの回数は減っていった・・・。

 

結婚しようとなった時には、はっきりとは覚えていないが、もう今と同じぐらいHなんてしていなかったと思う。

新婚旅行でHしなかったぐらい、その時からHは遠のいていたのかと思われる。当然私はやる気満々だった。寂しかった・・・。ま、H出来ない以外は最高の進行旅行だった。

 

結婚後、すぐに退職し、妻の実家の家業に就いた。その時には、子供が欲しかったので、『Hは子作りのため』みたいな雰囲気になっていた。

妻も、Hという行為は別に良いから精子が欲しいという感じだった。当然、排卵日に合わせてのH。

 

直ぐに長男を身ごもり、数年Hが出来ない期間を経て、次の子作り。また排卵日に合わせてのH。2,3回のHで身ごもった。

 

3人目もそんな感じで出来た。

 

全てのHそうだとは言わないが、結婚してからは、子作りの為の行為になっていた。

 

子作りの為のHが終わったら、いつHしていいの?

まさに今がその状態。

3人目が産まれてから何回Hしただろうか?

当然コンドームを付けているが、まだ一箱目だ。(そのうち一回はどんな感じなのかと、一人でこっそり試したからね(>ω<))

 

別に私だけが気持ちよくなって終わり。って言うような自己中のHはしていない。ちゃんと妻も気持ちよくならないと終わらに様にしている。

それでも次に繋がらない。

気持ちよかったからまたHしたいなぁって思わないのか?それともイッたフリしてるだけだから全然気持ち良くなってないのか?そんな事はないと思うんだけどなぁ・・・。

 

まぁH出来ない理由は分かってるんだ

もし、このブログを読んでいる女性の方がいたら分かりますか?妻とHが出来ない理由。

旦那にHをせがまれても、その気になれない。別に旦那が自己中で奥さんが気持ち良くなってないのに、勝手に入れて、自分本位で動いて、勝手にイッて、ハイ終わり。って訳じゃないです。

別に、あれしろこれしろなんて言いません。なんならマグロでいいからってぐらい。

奥さんが気持ちよくなるように、優しくじっくりと時間を掛けて、ちゃんと気持ち良くして自分も終わる。

それでもHに乗り気じゃない。

理由は分かりますか?

まぁ、本心は自分でしか分かりませんが私はこう思います。

 

 

面倒くさい(ー_ー)

 

 

面倒くさいって気持ちのほうが勝ってしまうんだと思うんです。

眠い。けど、Hしたら何十分寝れない?

びしゃびしゃになっるからトイレに行って綺麗にしなきゃいけない。なんならシャワーで流さなくちゃいけない。

そんな事だと思うんです。

 

妻が面倒くさいと思うことは

私は妻が面倒くさいと思うことはしたくない。

面倒なら、私が変わりにやってあげたい派。

洗濯、掃除、ゴミ集めからのゴミ捨て、子供の歯磨き、寝かしつけ等々。

妻が肩凝ってそうな時は、モミモミする。

 

妻はHが面倒臭いんです・・・。

 

なんか、面倒な事を妻にやらせるのは嫌。

 

で、妻H攻略5日目の結果は?

今夜もHしてねーよ(゜_゜)

 

正直、今日は出来ると思ってた。

昨日は『してもイイよ』って所まで行ってたからね!

 

本当に、今日は妻を見るたびHができると思ってた。

しかし、今日も私の勘違いだった・・・

 

今日の妻の伏線

遠回しに『Hしたくない』と言ってるわけじゃないと思うんだ。

けど、なんとなく妻の言動で、良いか悪いかが分かる。

今日はこうだった。

 

『私、肝臓悪いかも知れない・・・』

 

もう、それを聞いた時、今日もHを出来ないんだろうなと確信・・・。

 

その夜は

なんだか、右側の背中の痛み肩こり、もしかすると肝臓からかもという結論に至ったようだ。(ネットは検索するとなんでも出てくる。良いんだか悪いんだか・・・)

私は、そんなに簡単に肝臓が悪くなるもんか、ましてや、酒を飲まない妻が。

だから、背中や肩をもんであげた。

昨日のように『そこ、そこっ!』と妻は言う。

肝臓なんかじゃないだろう・・・。

 

そうこうしているうちに妻は寝てしまったようだ・・・。

 

寝たふりかも知れないし、本当はHされるのを待ってるかも知れないから言ってみた。

 

Hしたんだけど・・・。

 

無反応。

完全に寝たようだ。

無理やり起こすつもりは無いし、寝ている妻のパンツを下ろす気もない。

 

今夜もミッション失敗だ。

 

正直な所・・・

もう嫌だ。

Hする気が感じられない妻に、私だけがムラムラするの。

可愛く『Hしたい・・・』なんてこれから先言われる事はないだろう。

私から誘わないと絶対にHすることはない。

 

私がHしようと誘うのは、セックスレスになるのが嫌だからだ。

Hをしない夫婦。

お互い、それでいいなら構わないが、夫婦だからHはするんじゃないかと思う。

ギュ~って抱きしめ合いたいだけなんだ。

 

それがHするときしか無いのがウチら夫婦。

 

 

明日も果敢に攻めたいと思うが、流石に6日目は心が折れそうだ・・・